2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終章の配信

最終章の配信は、再来週の土曜日(8月5日)の20時に、最終章を配信いたします。 皆様、今しばらく物語にお付き合いください(^.^)

第18章 門出

第18章 門出 早々とベッドから起き上がると、男は早速描きかけのキャンバスに向かった。絵の中のターシャに、彼の脳裏にまだ鮮明に残る夢の中の彼女の残像を投射するかのように、男は絵を描き始めた。流れる髪の毛の一本一本を丹念に書き込み、やがてその白…

第17章 誤算

第17章 誤算 船室の丸い窓から柔らかな午後の光が射し込み、6497号室の壁の薄いグレーに少し温かみを持たせていた。そのグレーの部屋の壁際のキャビネットには、薄いピンクとクリーム色とレモンイエローと真紅のバラがたっぷりと活けられた翡翠色の花瓶…

最終章まで後3章

皆様にご愛読いただいております『運命の船』は、8月5日更新予定の19章をもって完結とさせていただきます。 これから終盤に向けて、物語は思いがけない方向に展開していきます。 皆様、最後までお楽しみください(^^)

第16章 作戦

第16章 作戦 「…で、これをどうやって使うんだ?」 丸底フラスコの下の部分だけのような球体のガラス容器を手に、男はルーカスに尋ねた。「これから立ち向かう闇の存在に対して、必要なのは光です。この中に、あなたの光を集めるのです」「…それは一体どう…

第15章 追跡

第15章 追跡 男は自分の鼓動がどんどん早くなって行くのを感じた。彼は鼠男を追いかけたが、そのどす黒い塊のような姿は、あっという間に人込みの中に埋もれて見えなくなってしまった。 男はしばらく雑踏の中に立ち尽くし、遠くの人影に目を凝らしてみたが、…